<< 献血 | main | はたらくひと。 >>
休日
 こんにちは。
今週は一生懸命選挙カーが町中走ってますね。本当にご苦労様です。
さて、休日です。うちの会社は365日24時間対応ということで、夜間や休日・祝日を交代で当番を行っています。休日当番といっても、寒い冬の日などは作業中もかなり電話がなり、一日中追われるような時もありますし、のんびり車や作業場の掃除をして終わる日もあります。明日は当番なんですが、どんな日になるでしょう?決めていることは車のタイヤ交換です。先週ぐらいから替えるかなと思ってましたが、時間がとれず、明日行いたいですね。みなさんはスタッドレスタイヤはもう交換しましたか?
カテゴリ:- | 15:35 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
5月5日に自分でセッセコとスタッドレスを交換しました(自分で)。最後の4本目で息を切らしておりました(^_^;)
結局あと半年もたたずにはきかえるんですけどね。。。
| uta.com | 2007/05/08 7:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック