<< ボイラー。 | main | エアコン。 >>
さんさ祭り。
こんにちは。
さんさ祭りがはじまりました。今年は30周年ということもあってか、例年より混んでないですか?初日は「どんど晴れ」のメンバーが踊ったり(すぐ後ろの団体に家族が出てたので、気づきませんでした・・・)、赤べこの宇梶さんが来ていたりと、ゲスト?もいたりして楽しみが多かった気がします。
sannsa
 
さてお知らせです。TOTOさんでトイレにまつわる川柳を募集していまます。 
昨年は応募総数7,452句と、多くの方からご応募いただき好評でした。優秀作品20句については、トイレットペーパー型のトイレ川柳集として販売したそうです。第3回となる今年も、トイレ川柳を募集し、応募いただいた中から優れた作品50句にネオレストをはじめとする素敵な賞品をプレゼントしてくれるそうなのでぜひご応募してみてください。
詳細はこちらをクリックして下さい。
開かないときは下のURLをブラウザのアドレスバーにコピーしてください。
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00022/campaign_guide03.htm
カテゴリ:- | 12:04 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
こんにちは。
今回のさんさは本当に観客が多かったですね。
はりきって通算3日出演し、完全燃焼できました。。

さんさ太鼓のギネス登録、どんと晴れ、盛商サッカーなどなど
今年は盛岡にスポットライトがあたっている感じがします!

さんさ踊りは出てこそ楽しいお祭りなので、mamoruさんも
来年は是非参加してみて下さいね。
| cherry | 2007/08/07 9:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック